business
セールスの市場価値を圧倒的に引き上げる~ログラスのフィールドセールスに挑戦する3つの理由~
高萩 圭太
元Sansanセールスがログラスに1人目の女性セールスとして入社した理由
石井 栞
OTE導入済スタートアップの”苦味”と”旨味”をさらけ出す
髙橋 優斗
東証プライム上場企業のジェネラリストが、ログラスのCSに転職した理由
加藤 愛
シン・SaaSキャリアはカスタマーサクセスからはじめよ
浅見 祐樹
経営企画から「Loglass 経営管理」のCSという、新しいキャリアの可能性
大木 悠平
インサイドセールスはお客様が初めて出会う会社の人格。普段使う”言葉の力”を見つめ直す
大久保 大輔
インサイドセールスのキャリアパスと専門性を高めるためには
齋藤 千夏
強いビジネスパーソンになるために、ISを経験することは素晴らしいのではという話
長野 裕樹
ミッション経営企業のマーケティング組織に求められる本当の役割
刈谷 匡孝
メガベンチャー→スタートアップのマーケティング責任者がログラスに入社した理由
久保 宏樹
20代後半、スタートアップのマーケで再挑戦を決めた理由。
新井 千裕
BizOps立ち上げにおける道のりと成功の鍵
小林 征矢
経営陣に成り代わり、ログラスの経営を担う。ログラス経営戦略室の3年間とこれから
服部 潤太朗
ログラス、プリセールス始めたってよ。
漣 竜弥
20代後半、一人目のパートナーセールスとしてログラスで日本全国に”良い景気”を作ります!
田仲 俊介
事業成長とミッション実現の立役者へパートナービジネスチームのあゆみとこれから
PRチーム
product
圧倒的1位のコミット数。個人主義だった新卒時代を経て「チームで勝つ」文化をつくるエンジニアへ
佐藤 有斗
ユーザーと本気で向き合う。エンジニアになって10年、 はじめての転職でログラスを選んだ理由
石畑 翔平
「良い景気」が子どもたちの未来を創る。ログラスのSREが追求する攻めと守りのチャレンジ
高野 凱
1人目デザイナーとして投資したものと捨てたもの。ログラスのデザイン組織立ち上げについて
高瀬 光
Webデザイン・BtoB SaaSデザインを経てログラスへ。若手デザイナーの大きな挑戦
多賀谷 なつき
事業とクリエイティブを色濃くつなげる。ログラス初のテレビCM制作での、インハウスデザイナーとしての振る舞い方
井上 正
「良い景気を作ろう。」を本気で実現したい。建設スタートアップを経て、ログラスに入社した理由
結城 浩太
理想のプロダクト作りの実現へ〜ログラスでブレイクダウンビジョンを作った話
宮本 大樹
ログラスのプロダクトマネージャーチームが今年取り組んだこと、いま苦労していること2023
浅越 光一
corporate
社内で最も多様な職能が集まるチーム。ログラスコーポレート部の3年間とこれから
滝田 光
元経営企画がスタートアップでコーポレートの立ち上げをしてみた話
ログラスで初めての産休を取得した一人目人事のお話
石井 里佳
ログラスへの転職で再認識した「マーケターの成長方程式」
鈴木 岳
広告会社・コンサル出身の戦略プランナーが、ログラスを新天地に選んだ理由
人材大手からSaaSスタートアップ2社を渡り歩いた人事がログラスを選んだ理由
大沼 拓人
転職意欲がそれほど高くなかった私がログラスで「また」新卒採用を行う3つの理由
岡田 拓也
ProductHR立ち上げの背景と、これから
佐藤 晶